収穫の少なかった公園、最後にカワセミが~!

☆今日のカワセミ|Kingfisher
Sponsored Links

エゾビタキ

カワセミ

暗いので1/60秒で撮影

ここからは1/50秒で撮影

上(↑)のカワセミ、別のアングルから撮影すると距離は近くなりますが木と木、枝と枝、葉と葉の隙間から狙うことになります。

頭が枝被れになってしまいました。

ホシハジロ

昨日は1羽になっていたらしいのですが、今日は2羽いました。

何回も潜っていました。しかも、結構長い間水中に居ました。カイツブリのように潜れんだ!と分かりました。

あとがき

キビタキは相変わらずあちらこちらで鳴いていました。ですが、なかなか表に出てきてくれません。立ち寄った個体たちは慣れない場所で用心しているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました