Canon R7+RF100-400mm IS USM F5.6-8の作例-No.3

☆カメラ

キヤノンのAPS-C機「R7」と同時購入のRFレンズとの組み合わせで主に野鳥を撮影していますが、この組み合わせでどのような画像を生成するのか、参考になるような写真を掲載しようと思います。

今回はその3回目です。

管理人
管理人

撮影者である私の手ブレの可能性がある画像、被写体ブレの可能性がある画像は、参考にするには不適なので掲載しません。

Sponsored Links

ハクセキレイ

撮影情報:シャッター速度(電子シャッター 秒間15コマ) 1/125秒、F値 8.0、ISO 640

元画像:露出のみ調整しています。ノートリミングです。

トリミング画像 ※拡大(1920×1280)できます

あとがき

このカメラとレンズを評価するのに役立ちそうな写真が撮れた時にその都度作例をアップしょうと思います。

評価はご覧になられた皆様が行ってください。

なお、掲載画像にネガティブな要素がある場合は、ーーーできる限りそのような写真は排除しているつもりですがーーー撮影者の私の落ち度の可能性もあることをご承知おきください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました