今日の”花鳥風月”…可愛いメジロが撮れました!

☆留 鳥・漂 鳥

メジロってきつい顔をしていると思いませんか。

私は可愛らしいのが好きなのでメジロはちょっと苦手なんです。

でも、たまにとても愛らしく見えるときがあります。

今日はそんなとても愛くるしいメジロさんに逢えました。幼さが残っている個体のような気がします。

管理人
管理人

角丸で表示されているのはトリミングした画像であること示しています。通常の状態で表示されているのはノートリミングです。

Sponsored Links

花鳥風月…『鳥』

ウグイス

慌てたためか、ピントが甘いです。手ブレ、被写体ブレもあるかも…。残念!

ジョウビタキ

ヤマガラ

アオジ

エナガ

ルリビタキ

最近あまり姿を見せなくなった若オスと思われるルリビタキです。

メジロ

この可愛らしさ!いかがですか。ハートを射抜かれませんか?(^^)

あとがき

たまにしか撮れない”キュートなメジロ”が撮れただけで、これで十分「今日の収穫」となりました。

「足るを知る」

コメント

タイトルとURLをコピーしました