今日の”花鳥風月”…美しき朝露と秋の小風景

☆自然風景

山のフィールドは今日から急に秋の空気になったようです。

到着時は13℃、帰る時でも18℃しかありませんでした。

カラッとした爽やかな風が涼しさを通り越して少し肌寒いくらいです。

これからは、少なくとも、ウィンドブレーカーは必要と思います。

Sponsored Links

花鳥風月…『花』|Beauties of Nature:Flowers

ツユクサ

ゲンノショウコ

ベンケイソウ

黄色い蝶はキタキチョウでしょうか?

ミゾソバ

ヤマボウシの実

花鳥風月…『鳥』|Beauties of Nature:Birds

ゴジュウカラ

半年ぶりのゴジュウカラとの出合いです。

ワンチャンス、一瞬で2枚しか撮影できませんでした。”証拠写真”ですが、何しろ半年ぶりですので掲載しておきます。

花鳥風月…『風』|Beauties of Nature:Landscapes

この時期は秋の小風景や朝露、朝霧も積極的に狙っています。

あとがき

”ひとりカフェ”を開いてコーヒータイムを堪能してきました。

野鳥はほとんど撮影できませんでしたが、秋空の下で久しぶりにリフレッシュできました。

そのうちにいろいろな出合いもあるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました