今日の”花鳥風月”…今日の公園は小鳥の鳴き声がほとんど聞こえてこず静かでした

☆自然風景

筋トレ優先の探鳥ウォーキングをしたこともあり、鳥さんとの出合いはほとんどありませんでした。

ジョウビタキが数か所で鳴き声でその存在を教えてくれましたが、写欲の湧かない条件でしたのでメスだと確認しただけで撮影はしませんでした。(このところ、オスには出合っていません)

紅葉が綺麗になっているので、今日は風景にも目を向けて歩いてみました。

Sponsored Links

花鳥風月…『花』

山茶花です。

品種によっては満開になっている山茶花もありますが、普通の山茶花はこれからが本番です。しばらく楽しめそうです。

花鳥風月…『鳥』

アオジです。かなり遠くだったこともあり、ピントが甘いです。

花鳥風月…『風』


ついでながら、スマホで撮影した写真も載せておきます。(リサイズしただけで、レタッチはしていません)

あとがき

公園では風景撮影用のレンズを携帯しているわけではないので、風景は野鳥撮影用のレンズで切り撮りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました